見出し画像

渋谷桜丘「GREEN THUMB」のグリーンサム・セサミ

昨日、渋谷桜丘にオープンした「GREEN THUMB(グリーンサム)」
お店に入るとすぐ目の前に並んでいたのが、このグリーンサムという店名と同じパン。
八の字をした形が特徴的。直訳すると「緑の親指」かぁ。
3種類ほどある中から、セサミを選びました。

他にはチーズとかぼちゃの種などが乗っているシードがあったような気がする…
↓写真のガラスケースの下から2,3コ目あたりがグリーンサムのシリーズ。

サンドイッチにすると良いと書いてあったので、半分に切ってチーズを乗せてトーストしてみました。
ベーグルっぽい見た目でしたが、食べてみてもやはりベークルのようなかんじでした。
トーストしたということもあってか、ベーグルほどぎゅっと詰まっているかんじはなく、軽めの触感。
ゴマがポロポロ落ちちゃうけど、美味しいなぁ。

ベーグルはあまり好きではない子どもも「サンドイッチー!」と言って食べていました。
お皿に落ちたゴマを指で押してつまみながら・・・

グリーンサム(240円)

昨日のブラックサムでも書きましたが、色々パンが入れ替わるようだし、他にも食べてみたいパンがあったので、また来週行きたいな。

Instagramのストーリーでお店の方が、今のパンのラインナップを動画で流してくれていたから、今お店のショーケースには何が並んでいるか事前に分かっていいですね!こういう気遣い、助かります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?