見出し画像

静ディア、観に行ってきました〜

友達が3人出場するって聞いて、
静ディアの二日目を観に行きました。
全員入賞してた!
観に行ってよかったよかった。

私はジャグラーじゃ無いので
今までジャグリングの大会やらイベントやらに行ったことがなくて、
なかなか新鮮でした。
出場者はもちろん、観客もみんなジャグリングが出来るんでしょうね。
ジャグラーしかいない空間コワカッタ🤪

大会出場者はマジでレベルが高すぎてヤバかった、
理解が追いつかない
語彙も追いつかない
エグイ、

ジャグリングではジャグラーに勝てない、って思った
でも、パフォーマンスなら余裕で勝てる!って思った
心が折れるのと自信を持てたのが同時に起こって
とっても複雑🤪

良い物を見た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?