見出し画像

タイ旅🇹🇭2日目④ チェンライの夜

聖地巡礼を堪能した夜はナイトバザールへ。
ホテルのすぐ近くだった。

入り口 

入ってすぐはロティ屋さんで、奥に向かってお店がならんでます。
象のキーホルダーやらタイシルク、タイパンツなどまだ先は長いけど、北部の方が安いかなー?とか思って買ったけど、振り返ればあまり買い物する暇なかったので正解でした😂

おしゃれなお店
舞台ではアコースティックライブ
チョーン✨

明日誕生日の私におめでとう🎊って乾杯してくれました。ありがとう✨

料理の写真あまり撮ってなかったな💦

入り口のセクシーお姉さんが作ってくれたロティを持ち込んでOKだったので食べました✨

美味しかった。

チェンライは時計台が有名らしいよ、とさおちゃんが言ってたのでみんなで見にいくことに。

裏手?の方にもっと楽しそうな飲食店があった🤣

なかなか時計台につかないと思ってたら、どうやら旧時計台をめざしてたらしい😂😂
こんなに歩いて札幌の時計台みたいに三大がっかりだったらショックだなーと言ってたら、旧時計台がほんとにがっかりというか、こじんまりだった🤣

そばにBillkinのでっかい看板を見てめちゃテンション上がったせいで写真そっちしか撮ってないやん💦

左側が旧時計台だよ
離れたらこんな感じ

そこからすこしあるくと新時計台でした


色が変わって素敵な時計台でした。
無事見られてよかった✨

チェンライの夜、楽しく過ごせました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?