見出し画像

タイ旅🇹🇭7日目②ourskyy千星カフェ


本当はチュラ大にも行きたかったけど時間もなかったので、アワスカ千星でプーティがデートしてたドーナツ屋さんへ行こう🍩ということに。場所はこちら⇩

プリクラの機械もあったよ!
ティアンが食べていたドーナツ

私も食べたかったけど、あの量のクリーム食べられる気がしなかったので、写真だけとらせていただいた。

で、これたべた

なかなか良いお値段のお店だったので、そりゃ隊長も高いっていうわーってなった🤣

あの席

先にお客さんいたから、座れなかった。
帰った後に写真だけ。
割と狭かった。


肖战

帰りに広告になってるシャオジャンもみかけてパチリ📷
人気だわー。

この日はとにかく待ち時間が長くて疲れてたので、翌日のパタヤのために早めにホテルへ戻った。


この旅ではじめて、GMM25でバラエティ?やってる時間に帰ってこられたのでつけてた(笑)
別行動してたさおちゃん、青々ちゃんたちからSnowManの二人がGMMに現れたと聞いてたんだけど、そのSnowManが出てきて、ゆんちゃんとびっくり🫢


どうやら、それスノの番組の撮影だったのを知る。
最近、その番組が放送されてテンション上がったなぁー(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?