見出し画像

タイ旅🇹🇭8日目②みんなで乾杯


パタヤからバンコク、エカマイ駅からNana駅へ移動。

PPさん
BKPP人気を知る旅

タイ最後の夜はみんなで乾杯🍻しようとNana駅でパタヤ組とバンコク組で待ち合わせ。

駅から降りてすぐの店でTayさんバッグを買いたくて、タイパンツと共に購入✨
沢山買うから安くしてーって交渉したら安くしてくれた(笑)

交渉したお店(笑)

そして、ご飯はこちら⇩へ
https://maps.app.goo.gl/g2p7ZtMise7KTSDi9?g_st=ic

おしゃれな感じ
ちょーん🍻
アロイでした😆日本人でも食べやすいお味

そのあとはターミナル21に移動してキーホルダー作成

この中からチョイス

木で出来たアルファベットをお姉さんがボンドでささっと貼ってくれる
下手に名前入れてしまったので、逆に使いづらくなったので、推しの名前とかにしたらよかったと後で思った🤣


可愛い提灯
クリスマスツリー

まだ10月なのに(笑)暑い中の🎄に異国を感じたー

ホテル

何度も行ったりきたりしたホテル(笑)
トラブルもあったけど最後の夜と思うと寂しかった😭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?