見出し画像

タイ旅🇹🇭5日目② THE KRIST ELEMENTS コンサート+千星?


10月21日(土)

クリスのコンサートが発表され、ちょうど旅行の日程に重なってびっくり。
Gawinくんの歌好きだし、オフガン、ていにゅー、シントーさんという豪華な面々もいる❤️
クリスは去年のGMM ファンフェスで圧倒的な存在感だったし、これは行かなきゃでしょ‼️って事で、仕事の休憩時間に配信では無いチケットを初めてとってみた。モグラ叩きみたいだった(笑)
希望の席は埋まってたけど、2人で5枚とれたので、みんな行けるのでよし😍
本国のコンサートにドキドキ💓

バンナー駅
あすみくファンにはお馴染みの地名(笑)
看板にはPPさんとBright
これまたPPさん
BKPP✨

この駅の窓口でBTSのラビットカード作るも、パスポートや電話番号なども必要でもちろん電話番号覚えてないし、泊まるホテルも提出しなきゃで、てんやわんやしちゃいました😂語学力がほしい。

どうにかゲット

最後はアソーク駅からわりと近いホテルに連泊。
スーツケースあずけるのに手間取ったけど、いよいよユニオンホールに移動です。

11時開店だったので少し時間があったので近くのセントラルプラザ?のケンタッキーに行ってみる。

お子様セットだったのかな

やたら小さかった🤣足りない。でも美味しかったー❤️

時間になったのでテクテク歩いて行くと通路に

ぽんぷう!
クリスのお祝い看板
インターファンの方が持ってらした!

まずはチケットメジャーでチケット交換が必要なので、パスポートと決済に使ったクレジットカードとプリントアウトした紙を用意してさおちゃんと並んでたんたけど、奇跡的に日本人ばかりの列。
どんだけ🤣シール配ったら喜んでくれた優しいクリスファンの方もいてこっちが感激。

そのうち、チャンプさんとNaさん登場👏
Naさんにミニハートしたら、しっかり返してくれた❤️🫰

チケット、カード、ポスター

どれもしっかりしてる!
左側のがチケットなんだけど、プラカード。
これにポスター引き換えの時、入場の時に穴をあけていく。なかなかの労力🤣


チャンプさんとNaさん

まさかの写真一緒に撮れるってのに気づいて、あすみくファンのゆんちゃんとお願いしに行った。
チャンプさんに聖地の写真見せたら、パパンダオって言ってくれたー😭
ヨッドさんー😭
千星聖地巡礼の最終地点だったなぁ。本当に嬉しかった❤️
コンサート前からテンション爆上がり。
このあと、Naさんとツーショットとサインもいただいた。ドラマは嫌な役多いけど、めちゃくちゃかっこよくて優しかった😍

クリスのボードの前で記念写真

この写真撮ってくれたのが台湾の女の子二人組。
日本語ペラペラ。
嵐のファンで覚えました!いまはクリス好きなのでタイ語勉強してますって。
偉すぎるぅぅ😭
とっても優しく素敵な二人組でした。


コンサートまで時間あるからふらふらと見て回る。

本国のイベントの凄さを知る。

そしていよいよ入場

C5だったけど割と近い。花道もあるから、めっちゃ見える😍
動画ちょこちょこ撮ってたので写真はあまりない💦でもiPhone機種交換しててよかったー。
ズームがきくー✨

シークレットゲスト

見たことあるけどどなただったか分からなかったけど、3人ともうまくて、わー❤️ってなった。歓声もすごかったので多分有名な方だったのだと思う。調べるつもりが忘れてた😂

演出もめちゃかっこよかった
Gawinくん
クリスがGawinくんのもとへ

めっちゃ感動したし、めっちゃかっこよかった😍
生歌聴けてよかった。
感極まってうるうる🥺
クリスとのドラマもよかったし、今後の活躍を願うよー😭(jossとYやるの知ってびっくりしたよ😂)

和気藹々😍
やはり金字塔?

タイドラマリベンジして、🇹🇭ドラマにはまった頃はすでにクリスシントーの活動ってほぼなかったんだけど、こうやって見てるとやっぱり素敵だなーと、SOTUS見直したいなーと思ったわ。

見守る4人も素敵


PEPACA、最高だったなー。
みんな本当に楽しそうで、こっちまで笑顔に✨


あたぱんさんのPPには度肝ぬかれて動揺が激しすぎて、動画撮りたいのに何度もミスってしまった😂😂

社長とじゅんだんも登場🤣
あっという間の3時間半


本国のコンサートは良いだろう、と予想はしてたけど本当によかったー。
クリスは疲れたーとか何回も言ってたように思うけど(笑)最後まで楽しませてくれて、最高に楽しかった😍


ひらひらと天井からばら撒かれてた丸い紙。
同じ色がたくさんとれた時に隣の子にあげたら、その子が取れた時に分けてくれて、ほっこり。
後で見ると全部揃ってた。

この紙にメッセージの演出、とっても好きだなぁー❤️
次の日予定なかったら、2日目も行きたかったなー🤣

日本のチケットの値段と内容を考えたらちょっと....ってなっちゃったもして、そう頻繁に行ける余裕なんかないけど、国内遠征諦めて🇹🇭に振り切るってものアリだなとか思ったりもした😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?