見出し画像

タイ旅🇹🇭9日目最終日2gether聖地巡礼


バンコク最終日はさおちゃんの要望で2gether聖地巡礼で締め。
青々ちゃんがロコタビで探してくれたnagaiさんの案内で巡ります。

当初の予定はこんな感じ⇩


10:20 フアチアオ チャルームプラキエット大学 ( 入館料100バーツ/人)
11:10 出発

11:20 (昼食)クイティアオ・ホーデン&アーハーン・ターム・サン(大学横)
11:50 出発

12:25 レストラン DoC.DoB および カフェMinistry of Roasters (同じ敷地内にあります)
13:00 出発

13:40 モンクット王工科大学ラートクラバン校 建築学部

最終日のホテル。途中で部屋変わった😂
ぐちゃぐちゃ(笑)

お世話になりました🙏
最終日もセブンのホットサンド
チャーターされた車が派手🤣

ホテルまでお迎えにきてもらいました。
nagaiさん、気さくで良い方でした!

フアチアオ チャルームプラキエット大学

許可をとっていただいて、このカードを首からさげて構内を回ります。


ここは車にのってるワットを自転車でおっかけるタインのシーン?
駐車場

多分、ミル先輩がタイン連れていくとこ?

大学のカフェアマゾン

2年前くらいに見たきりなので、ちょっとどのシーンか思い出せない&確信がもてない😂間違ってたらごめんなさい😂

大学の隣にこんな通路が
かざってありました
あのシーン

写真見直して気づいたけど、字幕日本語だね🤣

メニュー


店内の感じ
シーフードガパオ

辛くしないでってガイドさんが伝えてくれたところ、全く辛くなかった😂
もう少し辛くてよかったなー。

サッカーグラウンド


ご飯を食べたら、移動です。
現金が足りないってことになって、両替したい旨をガイドさんに伝えるとMega Bangnaへ連れて行ってくれました。
あすみく界隈では有名なバンナー地区。
みくがインテリア買いに行ってたIKEAもあった。

肖战
PPさん
多分ここで買い物したはず
大きいキノコみたいな形で面白かった

だだっ広かった。ビッグCも少し見て回った。
まだまだゆっくりしたかったけど、次の目的地へむかいます。

お次はカフェです
こんなのが
面影はあまりない
ここであすみく出してくる😂
BW借りて撮影
新入歓迎会のとこ
狭い
ワットたちはここから見たのかな?
トイレも激写


さて、次は最終目的地モンクット工科大学です!
なにせ広い

よくわからん
ガイドさんいなかったら絶対無理な場所😂

生徒さんに尋ねてくれるnagaiさん
scrubbのポスターのとこ
ワットが自撮り🤳
タインになりきってきた
オブジェが変わってた
素敵な衣装の2人
コンサートの後、2人で座ってるとこかな


見直さないと本当記憶が😂
リピしない方なのですみません!あーってなってくれる場所は撮ってきたはずなのに。


そんなこんなで、聖地巡礼終わり。
色々タイのリアルな話をガイドさんから聞いたりして楽しかったー✨

めちゃくちゃ早くついてしまった
パッタイ
最後の料理はうーん...だった😂
いよいよ帰路に
機内食


長旅と思ってだけど、あっという間でまだまだやりたいこと沢山で帰りたくないねーなんて...

そして、田舎者だから北部がのんびりしてて好きだと思った。

まさか行けると思ってなかった千星ロケ地に付き合ってくれて感謝です!

なんだか、自分の限界が広がるというか。
オタ活は行動力を増やしてくれるとますます実感した旅でした。
ありがとうー!この度に関わってくれた皆んなとamazing Thailand🇹🇼





お土産編

おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?