見出し画像

タイ旅🇹🇭5日目③NIKKOで初めての...

生まれてこのかた、マッサージというものに行ったことありませんでした。
潔癖とかでは全くないんだけど、なんだか恥ずかしくて🤣
数ヶ月前から肩や背中が痛かったのでタイ古式マッサージ行ってみるか?と思ったけど、どうせなら人生初のマッサージはEarthのNIKKOだ!!!と、やめてついにその日が(笑)

クリスのコンサートが長くて割と時間が遅くなって、すき家でご飯食べつつNIKKOのインスタに夜の8時半過ぎに今日行けますか?とDM送るもなかなか返事来ず🤔

ゆんちゃんがLINEでもメッセージ送ってくれたら、無事に10時過ぎに予約とれたので(予約はLINEの方がいいのかも)コースを決めてレッツゴー🚃

8泊10日の旅程の中でほぼ室内で過ごすこの日だけがしとしと雨でした。ビクトリーモニュメント駅から少し行くと一号店。

道路沿いで狭い

Earthの看板がどーん。
二号店も近くにあってそっちの方が広いとのことだったので二号店を予約してたので、歩みを進める。

脇道にはいると見えてきたー❤️


二号店は大きい😳
メニュー

中には夜の10時過ぎにもかかわらず、たくさんのお客さんが‼️アロマのいい匂いに癒されるー❤️

雑貨などがお手頃価格で売られてる

早速タイパンツとマグネット購入😍
着替えて、足を洗ってもらうと2階の薄暗い仕切りの部屋で、ふわふわの腕のおにくが気持ちいい女性の方にタイコ式マッサージをやっていただいた。
全然痛くなくて、ソフトタッチでふわふわのお肉が触れると癒される感じでふあーんと終わり(笑)気持ちよかったー✨

終わったらお茶も出てくる

お手頃価格でスタッフの皆さんの感じもよくて、またきてねーって言われたので、tomorrow?とか言っちゃって🤣

ちょっとトラブルもありつつどうにかこうにか、部屋に到着。
YouTube見られたので、ゆんちゃんがアワスカ千星見ながら、村のシーンでここ行ったーー!って言ってるのが面白かったー。そうなるよね❤️❤️
私はクリスのコンサート見ながら、あぁー楽しかったなーと思いながら5日目は終わりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?