見出し画像

はじめまして

はじめまして。
SAHARAのnoteをご覧いただきありがとうございます。

このたび、noteを始めることになりましたので、私たちのことを少し紹介させてください。


SAHARAは株式会社福真が運営するオンラインショップです。

20年以上にわたり、神戸で生鮮食品の問屋を営んでまいりました。


当店の主力商品は中国産の松茸で、信頼できる出荷元から直接輸入しています。

これまで全国の市場を中心に、ホテルや老舗旅館、飲食店に秋の味覚を提供してきました。

通信販売の需要が高まり、昨年からは一般のお客様向けにも生鮮松茸の通信販売をスタートしています。

その反響は予想を超え、今季から本格的な通信販売を行うことになりました。

お電話で直接感謝の声を頂いたお客様にも感謝しています。

今後は生鮮松茸だけでなく、一年中楽しめる冷凍松茸やトリュフ、4月からは産地から直接取り扱う筍など、多彩な商品を展開する予定です。



皆さまに満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。