IMG_2990のコピー

【ランニング日誌】 2019.1.11「広隆寺-上野橋-西芳寺-松尾山頂(折り返し)」

気温10.2°、距離12.32km、時間1:16:43、平均6:13min/km、高度338m
・2019年:1日目、累積距離12kmぐらい
<シューズ>
・ルナサンダル(18日目:累積距離172kmぐらい)
・サロモン(2日目:累積距離6kmぐらい)

ちょうど二年前の同じルートはフカフカの新雪だったのを思い出しながら、寒さも和らいてきたのでようやく走り初めとなりました。昨年の台風の爪痕が残る視界が広がっていましたが、倒木によって拓けた見晴らしが清々しく感じてしまったところです...。

ここは京都一周トレイルのルートなので、すでに危険な箇所はありません。感謝!

シューズについて、今回はルナサンダルはロードのみで使用し、トレイル入り口でサロモンに履き替えたけど、もう少し履き慣らす必要がある感じー。


* * *


2018年ふりかえり

これまでの記録


#ランニング #トレイル #ルナサンダル #サロモン #京都一周トレイル


僕のnoteは自分自身の備忘録としての側面が強いですが、もしも誰かの役にたって、そのアクションの一つとしてサポートがあるなら、ただただ感謝です。