見出し画像

PASUMO解約

部屋を掃除していたら、 前の職場の 定期が出てきたんです。 最後の日付は7年も前でした。もうそんなに経ったのかと、感慨深いですね。
Suica だけでも 2枚もあるのに、使っていない PASMO なんて使い道もなさそうなので、解約してきました。

PASMO の解約するのに 窓口まで行かないといけませんが 、意外と無くて解約するまでに時間がかかりました。
定期代が無くなって、気軽に電車に乗らなくなったので余計に。

解約したらデポジットと残金で552円の返金がありました。
そのお金で、食後のゼリーを買いましたとさ。

サポートいただけるとうれしいです。サポート費用は他の方のサポートやちょっとおすすめしたいものを購入してレビューに充てたいです。