何も浮かばずゲームをしていた

こんばんは。この時間まで何も浮かばないまま今に至っております。

というのは半分は本当だけれども、半分は違うともいえます。

別のことをやっていて、実は何もしていないだけなんですけれども。

先週の1週間、無料だったイース8が気に入って購入しました。ずっとさっきまでやっていました。アクション苦手なのでごり押し状態ですが、難易度が一番下のeasyなら何とか進めています。

任天堂とファルコンのいい鴨になりましたが、ゲームはほぼ無償で買えたしいいかな。(プリペイドを退職祝いでもらっていたのを使った)

1週間で進められたのは3章の途中くらいでした。全部で6~7章くらいあるみたいです。出かけたりもしていたので毎日はできませんでしたが、それくらいの速度です。

イース自体はずっと昔にPC版で1,2,3のリメイクと6をプレイしたことがあります。
そのときも3,6はかなりアクションに苦戦した記憶が…あの時はまだ20代でしたが、苦手なのは変わらずでしたね。

現在は6章、もう少しで終わるのかなという感じ。

ここまでずっとゲームやってたのは久しぶりです。
ソシャゲとかパズルとか細切れにしかやらなくなっていたので、こんなに続けてまだできるんだ、と自分でびっくりしています。

ただし、目がとても疲れるので適度に休憩しつつ続きをやっていこうと思います。

サポートいただけるとうれしいです。サポート費用は他の方のサポートやちょっとおすすめしたいものを購入してレビューに充てたいです。