久々に貧血気味になった

月1の体調が不安定な日。
今朝は電車遅延があってダイヤが乱れており、混雑する中よく揺れる電車に当たってしまったようです。
正直、酔いかけていました。

仕事中も足元の冷えがひどく、腰が痛い、頭痛がする、と不安定さ全開でしたが、休み休み何とかこなしていました。

しかし、定時まであと30分といったところで、疲れがピークだったんでしょうかね。
座っているのに気持ち悪くて、画面の文字がぶれてきました。
ついでに血の気が引きかけて貧血の予感が。

画面見るのをやめて、白湯を飲みつつ、ぼーっとしていました。目を閉じるだけでも大分良くなったので助かりました。

なので、定時にさっさと片付けて帰りましたとさ。
会社を出るころには血の気が引いてたのは収まっててよかった。

しかし帰りの電車でまた酔いはじめます。
スマホ見るのをやめたところ持ち直し、自宅の最寄り駅に着いた時には復活。
帰りは鉄分豊富な総菜入りのお弁当を買って帰りましたよ。

帰宅後は特に問題はないですね。

うん、本日の私は頑張りました、というお話です。

サポートいただけるとうれしいです。サポート費用は他の方のサポートやちょっとおすすめしたいものを購入してレビューに充てたいです。