見出し画像

今年もホワイトチョコケーキを食す

昨年から行こうと思っていたベローチェにようやく行ってきました!
目的はホワイトチョコのケーキです。
発表されたときから行こうと思っていたのに、引っ越しの準備と当時の派遣先のゴタゴタでずっとベローチェに行けていませんでした。引っ越し後もなんだかんだでいく機会を逃していました。

本日食べたのはホワイトチョコのショートケーキです。
全部が白くて素敵。ホワイトチョコは上に載っているだけでなくクリームもホワイトチョコの味がしました。ホワイトチョコ好きはぜひ食べて欲しいです!

ホワイトチョコのショートケーキ

そして実は昨年もベローチェのホワイトチョコケーキを食べていました。
noteにもそのことを書いています。

どうやら昨年はスポンジがココアだった模様です。これはこれでスポンジのココアのほろ苦い味がホワイトチョコの甘さを引き出していて美味しかったはず!(記憶が曖昧)

今年は他にもホワイトチョコのドリンクとモンブランケーキがあるんです。
こちらも期間限定なので近いうちにぜひチャレンジしたいですね。

サポートいただけるとうれしいです。サポート費用は他の方のサポートやちょっとおすすめしたいものを購入してレビューに充てたいです。