人生の休暇が終了する

昨年の2月に会社を辞めて以来、ひたすら人生の休暇と称してひきこもりニート状態でした。
辞めた直後は色々なことに挑戦していましたが、秋ごろに腰痛が悪化してさらには寒くなったことにより引きこもりが加速。
春ごろに一旦は良くなったものの、現在も完治はしていない状態が続いています。

そんな人生の休暇もあと少しで終了です。社会復帰へのカウントダウンが始まりました。7月1日からには間に合いませんでしたが、中旬から働く予定です。

あと約10日弱、今のうちに平日にやっておきたいことを探しています。急に思い立ったのが温泉に行きたい、でした。腰痛が完治していないから養生したいのと、ずっと引きこもっていますからね。昨年、都内に一泊二日でホテル泊したものの、それ以外はずっと自宅。

その前も2年くらい旅には出ていないので、近場の温泉にでも行くか?とか考えています。
まぁ温泉というだけなら、新宿のテルマ―湯だったり、何なら近くの銭湯は温泉が引かれているしとあるんですが、せっかくなら旅に出たい。今はそんな気持ちです。

今回の人生の休暇は1年4か月でした。社会人になってから一番長い休みでした。あと少し、後悔しないように過ごしたいです。

サポートいただけるとうれしいです。サポート費用は他の方のサポートやちょっとおすすめしたいものを購入してレビューに充てたいです。