見出し画像

「JKにすがりたくない」ねね(18)@東京 16:30

この春高校を卒業します。わたし、JKってブランドにすがりたくないんです。でもそのおかげで出会えた人もたくさんいるから感謝もしてる。そうやって言えるのはJKを使い切ったからって思ってます。

制服は、息苦しかったです。制服に沿った性格を演じなきゃ行けないから。制服は個性とアイデンティティを捨てなきゃいけない。

好きな音楽は海外のHIPHOPとかDJが多いです。最近はThe internet、honneのライブに最近行きました。好きなのはJoji、Yung Foreverです!

そういう話ができるクラスメイトっていないから、外で友達も増えました。学校は学校、外は外ってどっちの私も私です。

日々、ノートを2冊持って歩いてます。一個は勉強用でもう一個は夢とか日記とか書く用。
なんでも言語化するのが好きで、この気持ちなんだろう?て思ったらそれを頭に残しておくんです。それでノートに書きだしてスッキリする。
インプットすることが大好きでそれだけの日を作ったり。iPhoneとiPodを机の上に置いてとにかく興味のあることを調べまくる!オタク気質なんです笑

大学に行ってそのあと、就職は三年はすると思います。会社員合わないと思うけどやらないで言うの嫌なんで。

卒業式のあとは親友の家に泊まりに行って次の日は制服ディズニーします。最後にめっちゃJKしますよ!

nene 2019.03.16
photo/interview sahomaeta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?