見出し画像

36.ベストプレイス~飲食店編~


ベストプレイスシリーズ第3段!
ということで、
私の好きな飲食店が

Soup Stock Tokyo


です。


先日久々に行ってきました♪

やっぱり美味しい、

東京ボルシチは定番♪
もう一つは気分で♪

ごまと少し塩の効いたご飯が好きでいつもセットはご飯にしています。


soup stockの存在を知ったのは高校の時で、テレビを見て行ってみたいなぁ〜と漠然と思っていました。


そして大学で東京に来てついにsoup stockデビュー!
そこから1月に1回くらい、給料後に行く自分の中ではちょっと贅沢な1人飯という位置付けでした。
(バイト時代ほぼコンビニ飯だったので笑)


今では1人ファミレスも余裕ですが、当時はまだなかなか勇気がなく、、
soup stockは女性の1人客がほとんどなので気兼ねなく入れる数少ないスポットでした。
かつての私のように1人飯が苦手女性も入りやすいのでぜひ♪


その後社会人になり、生活圏にsoup stockがなく、かなり稀になってしまいました…


もっと近くにあったらいいのになぁ。
と思っていたら職場が変わりなんとsoup stockが生活圏内に!!


また月1の楽しみを作っていこうかな♪


ではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?