SNS多用する人 今すぐ格安SIMに

唐突に、SNSを多用する人へと言った題材で文を考えようと思いました。

何故、いきなりこんな文を作ろうと思ったかは正直、自分にも分かりません。 ←なんでやねん….


それでは、本題に移りましょうか何故SNSを多用する人は格安SIMが良いのかを書いて行こうと思います。

まず、格安SIMはここ最近色々なMVNO会社が色々な施策を考えて格安SIMを
出しています。
そして、SNSはギガ使い放題とかと言うのをよく見かけます。
それと、サブスクのLINEMUSICやSpotifyなどをGB使わずに無限に聴けるオプションなども出てき始めています。

これらを、上手く使えば確実にSoftbankやauやdocomoなど主要3キャリア
(楽天モバイルもありますが、今回は楽天モバイルは置いておきます笑)
を使わずに、お金も節約してスマホライフを送る事が可能です。

自分は、今や新規契約受付終了をしているLINEモバイルを使っています。
なので、少しLINEモバイルの良い所を紹介して行きたいと思います。

1,LINEモバイルは、クレジットカードや口座振り込みなどせずに料金を支払える唯一の格安SIM会社だと僕は思っています。
それでは、どうやってお金を支払ってるの?と思いますよね?
そうです、LINEモバイルの場合はLINEpayと連携させてるのでなんと今凄い皆さんが使ってる、LINEpayで料金を支払う事が可能
しかも、今ならLINEpay VISAヴァーチャルカードのキャンペーンで、1%のポイント還元が受けられますので、1000円支払えば10円は帰って来る事になります笑

2,LINEモバイルには、オプションが多種多様に準備されており自分が、使わせて頂いてるオプションに、LINEMUSIC750円で使わせて頂けるオプションがあり、それを使ったLINEMUSICの登録をしてプレミア会員と同じ機能を使わせて頂いていたりします。

3,LINEモバイルでは、データーフリーオプションと言ったオプション機能があり、LINEデーターフリーやSNSデーターフリーやSNS音楽データーフリーなど多数に分かれあります。
その中でも、SNS音楽データーフリーはぐんを抜いて一番、お得な値段設定と今とはなっています。

これらを踏まえ、MVNO会社 格安SIM会社の事を他社も使わせて頂いた説明をしていこうと思います。

まず、YUモバイルさんでは、動画見放題などをオプションにいれ、料金支払いの中にU=NEXTなどアニメが多数入っている動画サブスクサイトなどを使えるようにした、料金プランも準備してたりしています。
引用:https://www.yumobile.jp/price

上記の通りのプランなどもあり、しかもお値段もなかなかな動画を楽しみたい方には、お手頃なお値段となってると思います。

このように、主要3キャリアが出来ないような事を格安SIM会社それぞれはやりのけてる事から、SNSを多用する人や今のネット世代の年齢層の方には
ぜひとも、格安SIMを使っていただきたいと思いました。

最後に、僕は別に格安SIM会社のプロモーションとして、書いてるわけではありません笑

こちらの記事では、メリットしか書いてないですがもちのろんでデメリットも多数はあります。

それらは、次に書いて行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?