見出し画像

冷却シート

昼に一気に気温が上がり、体が熱かった
そんなすぐには、寝付けなさそうな夜

最近一気に気温が上がり、ボーっとしてしまいそうなのでペタッ
現在の体温は36.8度
まあ熱ちょっと手前程度
というか離れて測るやつなのでちょっと高め表示設定のあるの正常体温
去年から持ってたものだったせいか粘着力が少し弱いような気も
それでもおでこに貼ってみた

鉢巻もターバンもしてない「おでこ貼り」
そのまま寝ずに作業をする自体想定はされていないはず
もちろん、ネットを見ている間にめろりとはがれおちる

それでも触ればどこかひんやり感が残っているので、
疲れが取れそうなところなんてどうだろう

首が冷えたら全身にひんやりいきわたる??
首の後ろに貼ってみたら髪の毛が・・・
なまじっか長いとちょっと厄介だし
紙をくくっても何かが引っ張ってる、
ねとねとついてもつらいし

今日は立ち仕事がつらかったからふくらはぎあたりに「ヒラメ貼り」
なんかおでこ貼った後の生ぬるい感覚が出てきて
すぐにはがれていった
そこにはやっぱりシップが必要か・・・

かた。。冷やすイメージがわかないけど、腕を回せばごぎごぎいってるので何となく却下・・。

気が付いたら袋に入ってる2枚とも、体温を吸い取ってしまって、今は両手首にぬるかったシートたちが貼られている
別にここ、冷やす場所でもないんだけど、
何故か場所的に安定してる

きがついたらおでこの暑い感が気が付いたらなくなっている
結局このシートはきちんと冷やしてくれているのだろうか
なんだか頭の中はボーっとしていて、どうオチを付けていいのかわからない

一応この季節、エアコンを冷房に切り替えて今23度で回している。
まだ4月始まったばかり・・・。
今年の夏が思いやられる。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?