見出し画像

うまい棒2本で手打ちにするF子。

先週アップした旅行話の続き。


行く前に「お土産何がいい?」なーんてちゃんと聞いてくれて、

「良いとこあんじゃん!」とか思わせた事を後悔させる。

そんなF子のお話。


と言うのも、帰ってきて早々にモバイルバッテリー取り違い事件を起こした同じ日の出来事。


「いや実は…、一つ言わないといけない事があって…」
「あの…お土産、ないんです。」って。


「へっ?」

ってなりますよね? 普通に。


普段はそんなに、お土産なくてもなんとも思わないんですが、この時ばかりは流石に「はっ?」ってなりました。

ってか、「はっ?」ってさせられた。

行く前に結構な時間使って、「何が良い?」って聞いてくれたので、割と一生懸命考えて、あれがいい、これが良いって案出したのに、

「それ、スープ系ばかりじゃん!」とか言われて、
ディスられながらも調べて候補出したのに、


「あれもなかったし、これもなかったんです。」
「っで、結局、帰ってきてお土産振り分けてたら、一つ足りない事に気付いて。」
「仕方なく我慢してもらう事に決めました。」って。


なんで? なんで俺のなん?

別に良いけど、
家いる時に「決めました」って言われても、LINEも何もないし、勝手に決まってるし、当たり前のように選択権、また取られたし。

結局、近所のスーパーで買ったっていう、うまい棒2本。

くれたけども。

何味か忘れたけども。

それで本件については、手打ちにしてきたF子でした。

まぁもらう方なので、あまり文句は言えませんけど。


ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?