見出し画像

今日のF子。

ドアを開けたらF子がいる。

急ぎの用があったので、その場は交わす言葉もなく、すぐにそのドアを抜けようとした矢先、開いていた扉が急に閉まろうとしている。

おかしい……。
ちゃんと開けたはずなのに?

このままでは確実に挟まると思い、咄嗟にかわそうとした時にF子の顔が視界に入る。

なんかニタニタしてる…、まさか…。

と思った勘は大当たり。

後でさっきの出来事を聞いてみた。

「だって暇だったんです。」

なに⁉︎その理由‼︎

しかも…やっぱりわざとじゃん‼︎

何とも意地の良いF子にしてやられた今日でした。

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?