見出し画像

逆張りなF子。


ついこの前まで悩みがありまして、

ここ最近では珍しく悩んでたんですね。


というのも、
新しいアウターを買おうか、どうしようかって。

悩み自体はしょーもない悩みなんですけど、
それは分かるんです。


でもここ数日って、寒い日もあれば、もうすぐ暖かくもなるっていう
揺れ動く時期じゃないですか?

だから、
「買うのやめとこうかなー」なんて、
よぎりますよね?


今あるモノで済ませて、また来年。

流行とか好みも違ってくるかもしれないし・・・

とか言いながら、でも寒いから何か一枚、ほしかったんです。


という悩みをF子に相談したら、

F子の回答は・・・

早かったー!

しかも即答。


「いらないでしょっ!」の一択。


「風なかったらそうでもないし、もうすぐ暖かくなるしっ」

って。


やっぱりそうか・・・ですよね・・・。
なんて思ったりもして。


というのもF子さん、ゴリゴリのお天気お姉さんなんですよ!

自称ですけどね。


毎日天気チェックして来るんですって、職場に。

だからもあって、F子に聞いたんです。


人よりは天気詳しいし、
アウターどうしようかなぁ?って。


そしたらF子が、
「これからは暖かくなるっ!」
「だからいらないっ!」っていうんだから、

間違い無いっすよね!



って言った矢先、

仕事終わって外出たら、


まぁーーー寒いっ‼︎


気温は4度。


しかも、風まで吹いてるしっ‼︎


何!この寒さ‼︎

ってなわけで、その後すぐ
買いました。


アウター。

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?