見出し画像

なぜか?が起こる不思議なF子。



車の中で傘を取ろうとしたら・・・

なぜか車内で傘を開いてしまう。

いや、まだだろ。


T Vのリモコンを手に持ち・・・

なぜか冷蔵庫に入れようとしてしまう。

どうした?



兼務先の部署に手伝いに行ったら・・・
なぜか仕事道具やら脱いだ上着やら全部忘れて帰ってくる。

もはや・・・えっ?

病気?


その上、俺に向かって普通に言う。

「取りに行ってきてー!」って。


何で?

何でなん⁇


そこは強調して言う!


なんで俺なん?


俺、関係ないじゃん!


しかもこの前、俺のこと、

「オサー!(長)」って呼んでくれたばっかりなのに、

「上着取ってこい!」って・・・

真逆じゃん!


急に下っ端じゃん。



とまぁこんな感じで、不思議とF子には毎回

『なぜか?』とプラスαがまとわりついてくる。


プラスαはいらんけど。

さて、
F子の七不思議。


あと4つ。


あと、4つもある・・・。



何が出るだろ?



楽しみしか勝たん!


ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?