見出し画像

今日のF子。

今日はF子の誕生日。

というわけで職場のみんなとサプライズを仕掛ける。

もちろんF子のリアクションも狙って。

時は変わりF子が来る。

自分のデスクに仕掛けられたサプライズデコを見た瞬間、

「ちょ、なにこれー!えっ、なにっ?なにっ?」

デコった時の写真



思った通り戸惑いと驚き。

さらに後ろから追いサプライズ!

突然取り出した風船を割り、中から舞うキラキラ紙吹雪の演出。

ビックリしたF子はその場でしゃがみ込む。

そして、ちょっと怒る!

「もー、なに?もー、ヤメテッ‼︎」

でもすぐに機嫌が直り、再びヘラヘラ顔に。

パシャパシャと写真を撮り続けて、ちょっと落ち着く。

さて、最後。

「散らばった紙屑は自分で片付けてね」とF子にお願いし、みんなは解散。

あとは一人、
床に散らばった紙屑をホウキで掃きながら掃除しているF子。

ちゃんと片付けた。

…と思いきや、

こともあろうかその紙屑を、僕にデスクに撒いている。

少し席を外した瞬間に!

はっ?

いやいやいやいや‼︎

なんで撒くん?

一回片付けたのに⁇

しかも俺のデスクにって…

意味わからーん、ナンデ?

返せっ!俺のお祝いした気持ち‼︎

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?