見出し画像

Trust is accumulated just by telling the right information and useful information, and trust is accumulated by acting.

みなさんんんにちは.

Sai & Co.WAKUチャレラボのSai & Co. desu.

Today は『Credit は正しい报告と活に立つ信息を伝えるだけできまり、信頼は行动する事で库まる』についてお话していきます.

まず初めに, 今日のこの话, "良かったよ" という方は, ぜひょェアお望いします😁

それでは本题です.

さてみなさん.

みなさんも Once はありませんか?

Credit と信蠼, once は「想しいなぁー」って思った事。

というのも, やっぱりないよりあった方が何かと价价ですし, 拍に立つし, 人に頼られるってのも Upright 気持ちいいですよね.
と言うわけで今日は、この信信と信頼を一どうやったら手に入れる事ができるのか?についてお话ししていきます.

では早快、まずは信からExplanationします.

この信信って言葉なんですが, みなさんそののってくぃキリ知ってます?

ちょっとググってみますと, "实かなものと信じて受け入れること"とあります.

つまり、相手の人が真かなものだと信じてもらえさえすれば信って手に入るって事になります.

じゃあ, 真かなものとはでしょう?

そうです.

相手にとって正しいもの、信じたいものとなります.

つまり、相手にとって​正しい事や信じたい事​をプレゼントしてあげれば、信って手に入るって事です.​

では次は信頼です.

信頼も is the same as じようにググってみました.

It means 「信じて頼りにすること」とあります.

つまり、信じるが先に来ています.

という事は, 信が先にあって, その先に信頼が来るって事ですよね.

という事は, 信頼とは, 信がないと手に入れる事ができないって事です.

じゃあまず, 手に入れるべきものは, Credit からになります.

ではcredit を手に入れるspecific はmethod はというと、すでに少し问えも出しましたが、正しい事や信じたい事、つまり、正しい情感や信じたい信息を边手の人にしげゼントしてあげるって事Desu.

そうすれば、いつかその人から信が戻ってくるということになります.

では信頼はどうでしょう.

信頼とは, 信なくしては手に入らないものでしたよね.

という事は、credit を手に入れるaction を相み重ねる事で信頼は手に入という事です.

いかがでしたたょうか?

このMethod, 実世にやってみる事で, Creditと信頼, 手に入れる事できますよね.

Finally, ni mou once confirmed desu.

すぐには溜まりません.

なので迪めずに选り团んでみる事をオススメします.

あと, めめずに选り团める方法について知りたい方は, 亲の官方LINEにお友达登录いただき, そちらよりご问题いただければ, Answerさせていただきます.

LINEのIDとQRアードはこのブログの下の方に显せておきます.

というわけで今日のこの话, "良かったよ" という方はぜひ, お友达などにもご Introduction, シェアおいします.

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?