見出し画像

今日のF子。

今日はF子から学んだ必殺の会話術をご紹介!

まぁ普通の会話って、複数名いるとしたら順番に話を回していきます。

人によって多い少ないはあるにせよ、自分が話したら今度は聞き手にまわるって感じ。

たまに振りがつくと止まらなくなってずっと喋ってる人もいますが、そんな時に役立つのがF子の会話術‼︎

と言ってもやり方はチョー簡単。

誰かが喋ってる時に急に手を上げてちょっと声張って、「ウチにも喋らせて!」って言うだけ。

ねっ?簡単でしょ。

後は気ままに喋りたいことだけ喋ってとりあえず終了。

そのネタが面白かろーが、そうでなかろーが気にせず、後のことはその場に任せて満足気にしておけばOK。

誰かがどーにかしてくれます。

いかがでしたでしょー、この方法。
どうしても喋りたい時だけ使ってみて下さい。


ただ一点だけご注意を。

くれぐれも多用しないように…ダルがられますので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?