見出し画像

思わせぶりなF子。

ちょっとこれ、見てください!

朝からこれされるとビックリするでしょ?


こんな事するんですよ!

面白いでしょ?


みかん狩り行ったらしい。


これ、なんだと思います?

ミカン?

そう、正解!


…じゃなくて、注目すべきは僕のデスクの引き出しだという事です。

この画像。

朝、出社して、引き出し開けたらいきなりこれ。


ビックリしか起きないでしょ?

イジメか?
イタズラか?
はたまた神のイタズラか?

って思うレベルでしょ?

でもミカンって所が和ませますけどね。


しかしこれ、『誰がしたのか?問題』ってあるじゃないですか?


もちろんこんな事するのって、ヤツ以外いないでしょ?


そーです、F子です。


先日、ミカン狩り行ったそうです。


っで、お裾分けのつもりでミカン持参したのは良いですけど、
「どこに持ってきてんだ!」って話です。

言っときますけど、ここ、俺のデスクです。

おかしいでしょ?

引き出し開けたらさっきの画像な感じ…


なんで?

なに、その発想?

なんで普通に持って来てデスクの上に置けないの?


いやー、声上げましたね。

「わっー!なにこれっ‼︎」って。


するとF子が嬉しそうにやって来ましたわ。

「ミカンあげます。」って。


しかもですよ、この状況で「ミカンあげます。」って言われたら、
てっきり全部くれるのか思うじゃないですか?

あらかじめ言っときますけど、
別にミカンが、スッゴイ欲しいわけじゃないですよ!


でもら次の瞬間F子が、
「ほらっ、回収して!あっち持って行きますから。」って…。


「えーっ!」って。

「全部くれんじゃないのー?」って。

しかも、「俺が片付けるの?」って。


なんかですね…
結構手の込んだ事しといて、寂しくないですか?


でもちょっと不服そうにしていたら、
次の日たくさん持って来てくれました。

ミカン。



ではまた✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?