見出し画像

お金も時間もコントロールしないと、ただただ無駄に使って損をする。

割引あり

みなさんこんにちは。


Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。




今日は『お金も時間もコントロールしないと、ただただ無駄に使って損をする』についてお話していきます。




まず初めに、今日のこの話、”良かったよ”という方は、ぜひシェアお願いします😁




それでは本題です。




さてみなさん。




みなさんはいかがですか?




お金や時間、ちゃんと意識してコントロールできていますでしょうか?




というのも、僕も前まではコントロールできなくて、結構無駄に使ってた時期、ありましたね。




でも今は違います。




昔に比べると、随分コントロールできるようになりました。




ちなみにですが、コントロールするとは、全く使わないとか、ひたすら節約するとかって意味ではないですよ。








🌟Sai&Co.オススメ❗️今日の楽天売れ筋ランキング​🌟​​​​​​​​​​​​


​​​〜メンズジュエリー・アクセサリー部門〜​


〈1位〉

【エントリーでポイントUP!】【最大5万円クーポン】 【新品】徳力本店 24金 純金 インゴット 30g ペンダントトップ 枠脱着可能 ゴールドバー K24 ingot(50458)

楽天で購入



​​
〈2位〉​​

メンズリング 三味印台(大) 18金 K18 イエローゴールド 指輪 メンズ mens 男性 リング ring mensring

楽天で購入





〈3位〉​

喜平 ネックレス Pt900 トリプル8面 50g 50cm 新品 造幣局検定付 プラチナ900 プラチナ 喜平 ネックレス Pt900 プラチナ900 トリプル 8面 50g 喜平ネックレス トリプル喜平 プラチナネックレス シンプル キヘイ クリスマス ギフト

楽天で購入





〈4位〉

クロムハーツ ネックレス CHROME HEARTS スモールCHクロス ペンダント ペーパーチェーン 18インチエクセルワールド 誕生日 ギフト プレゼントにも ブランド おしゃれ アクセサリー

楽天で購入





〈5位〉​

希少ミラーボールカット ブラックダイヤモンドネックレス 50ct 最高品質AAAA ロングタイプ ダブルワイヤー使用 レディース&メンズ ブラックダイヤ 50カラット迫力のボリューム 極上品

楽天で購入





〈6位〉​

【ポイント10倍(12/11 01:59迄)】メンズリング 印台(角) 18金 K18 イエローゴールド 指輪 メンズ mens 男性 リング ring mensring 印台 シグネットリング

楽天で購入








もちろんそういった意味もありますが、僕が言うのは、使うべき時にはしっかり使って、必要ない時には使わないってことですよ。




ただ闇雲に『使わない』ってことを決め込むのではないので、そこだけはお間違えないようにお願いします。




さて、では実際のコントロール法なんですが、まずは​考え方から変えていきます​。​




いわゆる​マインド​ってやつです。​




これには、今まで自分が築き上げてきたお金や時間の使い方に対する考え方を、根本から変えていかないといけないので、ちょっとだけしんどいですが、でもそのマインド(考え方)が変われば、死ぬまで使える方法です。




時間やお金を無駄に使いたくないって思っている方はぜひ、取り入れても損はない考え方です。

ここから先は

2,397字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?