見出し画像

今日のF子。

昨日あげたブログには実はもう一つ面白いエピソードがあって、
今日はそれをご紹介します。

さて、F子のハマったパンを買う際に僕にお金を預けるシーン

ありましたよね?

その時に取り出したお金の出どころ、
何とまさかの小型ジップロック!

さすがにそれはないだろ?って。

まさか財布じゃないだろ?って。

でもまさかもあるよな…!?

ブランドとか興味ないし…って言ってたし。

どっちだろ?と思いつつも軽めに「財布かと思った」って言った所、

食い気味に「違います‼︎」って。

何となくはわかってても、
でもまさかがありそうな予感もあり、
わざわざ言ってみたら非常に良い反応をくれる。

やっぱ面白すぎる。

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?