見出し画像

ポイ活サイト「ワラウ」から1000円もらってみた。

どーも彩円です。
先日「ワラウ」に登録して、初めての方限定キャンペーンで1000ポイントをもらったので、早速換金してみました。

結構簡単にできたので、手順を書いておきます。

「ワラウ」換金方法

※スマホでの操作になります。

まずは画面上部にある「P」の個所をタップします。

次に何に交換するかの画面になるので、交換したい先を選びます。
※私は楽天銀行にしました。
最低交換額というのがあるので、それ以上の金額になるようにします。

交換先を選ぶとポイント数を入力する画面になります。

ポイント数を入力して、振込先情報などを入力し、交換をタップすると申請受付画面になります。

以上です。
速い。

申請中の画面

4月1日に申請して、4月5日に入金になりました。

多少のポチポチはしないといけませんでしたが、スキマ時間で1000円もらえたと思ったら、ラッキーでした(*'ω'*)
ハピタスでは扱っていないゲームの案件もあるので、楽しく遊んでポイ活していきたいと思います。

それでは、ほなまた~


このリンクから登録するとキャンペーンに参加できます。

登録した話はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?