ハピタスから1000円もらった話

いつもご覧いただきありがとうございます。

せっかくなので、ハピタスのポイントを変換して、銀行に入金してもらうまでの手順を書いておこうと思います。
本当に現金もらえるんだー!みたいな。
銀行だけじゃなくてPayPayとか楽天ポイントとかにも変更できるので、好きなものに変換したらよかろうです。

ハピタスを利用されていない方は、申し訳ないですが関係ない話になってしまいます。

ハピタスポイント換金の仕方

①ポイント交換のボタンをポチ

画面上部の一番右のポイント交換をポチっと押します。

②ポイント交換→現金タブをポチ

こんな風にずらずらっと交換できるメニューが出てきます。
好きなものを選んでOKです。
今回は一番左の「現金」タブをポチっとします。

③現金に交換「詳細」をポチ

オレンジ色の「詳細」をポチっとします。

④現金に交換「交換する」をポチ

オレンジ色の「交換する」をポチっとします。
あともうちょっとで終わります。

⑤振込先の銀行情報を入力

振り込んで欲しい銀行の振込先情報を入力します。
さすがに口座番号晒せないので黒塗りで失礼します。
手数料を一応確認します。ハピタスさんは今のとこ手数料無料です。
今回は2月のゲームポイ活分でいただいた分に今まで貯めた分を少し足して、1000円分交換しました。

⑥終了

「受け付けました」の確認画面が出てきたら終了です。

⑦入金確認

ハピタスから入金がありました。
金曜日に申請したのですが、上記では金曜日に申請すると水曜日みたいに書いてますが、月曜日には入金になってました。さらまんだーよりはやーい。

いかがでしたか?
この1000円は良いところで投資信託を買おうと思っています。
以上で「ハピタスから1000円もらった話」を終わります。
ほなまた~

お約束のようにハピタスバナーを貼っておきます。ぺたり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?