見出し画像

高坂 海美々 2

概要

名前:高坂 海美々(こうさか うみみ)
モデル:高坂 海美
システム:シノビガミ
シナリオ:忍神夏恋歌

キャラクター性

 かつては猪突猛進、まっすぐ行ってぶっ飛ばす!だった彼女だが、あることがきっかけで、大切な人を守る力が欲しいと願い、修行を積んだ。本来の攻撃性を残しつつ、仲間を守るための忍法を数々会得。その強さと信頼性を買われ中忍頭に昇進した。なお、事務仕事は部下がすべてやってくれている。
 大切な約束を守るため、彼女はこれからまた前へと進んでいくだろう。

感想

 初めてのシノビガミでこの子を使ってから3年。その時深い関係を築いたPCとのペアシでついに継続を果たした。もう3年も前だったが、自然な二人の会話が楽しめて、最高のペアを楽しむことができた。
 ペアシの良いところを全部全部味わえた、そんなセッションとなった。シノビガミの【秘密】、CFの戦果というシステムを存分に生かした、最高のセッションだった。
 立ち絵も元のpicrewが非公開になっていたので一新。前の立ち絵も気に入っていたが、今回のは表情が豊かに表現できてすごく楽しかった。初めてセッション内でちゃんと立ち絵を使った子の継続でこういった楽しみ方ができたのもなんだか感慨深い。
 また継続する意味が生まれたので、いつになるかはわからないけど、またこの子で遊びたい。

キャラクターシート(ネタバレ注意)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?