見出し画像

熊野 朱里

概要

名前:熊野 朱里(くまの じゅり)
モデル:ジュリア
システム:フタリソウサ
シナリオ:潜入刑事と七匹のうさぎ

キャラクター性

 見た目が完全にヤンキーの女刑事。高身長でかなり迫力のある表情を出来るため、大抵の人は凄まれるとひるんでしまう。
 中学生の頃、親友が薬物に溺れ取り返しがつかないことになってしまった。それ以来薬物を憎み、薬物を広めるような人間を全員捕まえるために警察になった。この世から薬物乱用がなくなることを願っている。

感想

 初めての助手PL、初めての初対面コンビでどうなるかなと思ったが、フタリソウサらしくしっかりコンビ間の関係を深めることができた。
 キャラクター性的に立場逆転できるシーンが欲しかったので虎視眈々と狙っていたが、上手く組み込めて大変満足。その後の関係性にも大きく関わってくるRPを楽しめた。

キャラクターシート(ネタバレ注意)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?