見出し画像

真鍋 瑞希 2

07.トランプA

概要

名前:真鍋 瑞希(まなべ みずき)
モデル:真壁 瑞希
システム:フタリソウサ
シナリオ:チョコレートは涙の味

キャラクター性

 前回の依頼解決により、探偵としての初仕事を完遂することができて満足した日々を過ごしている。それと同時に、また依頼が来ないだろうかとそわそわもしている。
 助手の今里咲綾とはさらに仲が深まり、彼女に認めてもらえているんだという自信がほんの少しだけついてきた。

感想

 やっぱりこのコンビは最高!動きやすいし、掛け合いが思った通りに進んで楽しい。
 瑞希の成長もちょっとずつ見られてきて、咲綾と触れ合う中で色々学んでいけてるなぁと実感している。精神的には成熟しているけど、それ以外の面ではまだまだ未熟な瑞希だからこそ見られる部分に感じる。
 フタリソウサのNPCって魅力が出やすいと思うけど(ゲストというシステム上)、今回のシナリオのNPC達はより際立っていたと思う。誰をゲストにしようか迷う程度には…w

キャラクターシート(ネタバレ注意)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?