見出し画像

通過済みTRPGシナリオ

・=PL通過済み 〇=GM通過済み ◎=PLおよびGM通過済み

クトゥルフ神話TRPG

・虚像の悪夢
〇リボルバー
〇かくれんぼ
〇水底から呼ぶ者
・エレベーターの恐怖
・オリジナルシナリオ(名前無し)
◎道案内
・巡る妖精
・海バス
・Blue Blue my friend
・うたうオフィーリア
・3つのパンと1つの答え
・紫陽花を赤くすれば
〇シンセカイシンフォニー
・ガラスの棺を開けてご覧
〇52光年先のあなたへ
〇海にはわたしひとりだけ
・ローストビーフがぶつかってきた
・今日はさくさくルースのクッキーを作ります!
・えっ?手のひらから唐揚げ出せるんですか?
・時よ止まれ、お前は美しい
・羨望とアルビレオ
〇歪の揺籃
◎リトルバードの埋葬
・かえりみちが続く
・壁からエビフライが生えているんだが
〇fearless
〇アルデバランを君に捧ぐ
・星の瞬き
〇マインドシーカー
・アイドルタイムはたぶんもうじき
・世界はオネエに託された
・ハード・グラフト
・HOME
〇ヨモツシコメ
・Vendetta4L

シノビガミ

・焔の宝玉
・夜汽車
・妖刀歓喜
・ボタニカル忍者ライフ
・滅びの塔
・海のギャング
・いきなりしゃしゃり出てきて復讐は何も生まないっていうお前は俺のなんなんだよ
〇魔女集会で会いましょう
・人の金で焼肉食べたい
・保健室
・禍面舞踏会
・ポケットにはなびらいっぱい
・死神代行
・追憶
・秋空に雪舞えば
・海底紀行
・ゴウコンジョバイロ
・サメちゃん失踪事件!
・悪路王の帰還
・密室
・月天に死の咲く
・ちょっとそこの妖魔!お戯れが過ぎましてよ!
・京都旅行記
・巡り合わせ
・後始末
・忍神夏恋歌
・汝、如何なる刀也
・常夜に沈む

インセイン

・私の爺さんがこんな簡単に死ぬはずがない
・羊を数える
・救済の澱
・in my sis
・「何もしてないのにPCが動かないんだけど!」
・夜のない街
・鈴の緒むすび宵小路
・Dear my xxx
・さよならを言いにきたver.おにく
・ズラチナルーカ
〇緑の瞳の後継者
・名探偵の部屋
・2人ぼっちの終末旅行

フタリソウサ

・思い込みの織り成すものは
〇見えていない犯人達
〇世界が滅ぶ日
・プリムラに君を想う
・チョコレートは涙の味
・潜入刑事と七匹のうさぎ

ゆうやけこやけ

・落葉の願い
・夏祭りの日に
・嵐を食らうおおかみ

アリアンロッド2E

・初めてのアリアンロッド
〇飼い猫を探して
・影と地響きの洞窟
〇遺跡に眠るのは

ウタカゼ

・まよいの森感謝祭
・まよいの森お花見クエスト
・ヒナタオンステージ
・お試しダンジョン
〇かき氷お遣いクエスト
・G村クエスト
〇伝説の武器ハルバード?
〇ヒナタ救出大作戦!
〇最強の…

オクトパストラベラーTRPG

◎逃げ出した盗賊を追え!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?