見出し画像

中谷 未來

中谷未來

概要

名前:中谷 未來(なかたに みく)
モデル:中谷 育
システム:フタリソウサ
シナリオ:思い込みの織り成すものは

キャラクター性

 探偵事務所に入り浸る小学生。探偵が放っておけず、なんやかんや言いながら仕事や家事の手伝いをしている世話焼きさん。得意料理は目玉焼き。
 アイドル候補生で絶賛レッスン中。仲の良い情報通のアイドル候補生仲間がおり、度々捜査の手伝いをしてもらっている。
 子供扱いされることが嫌いで、探偵には一人前の助手として早く認めてもらいたいと強く思っている。

感想

 探偵ものでなぜか小学生を採用。モデルもそうだけどかなりしっかりした子なのでRPはそこまで苦労しなかった。大人になりたい子供感をしっかり出せた気がする。
 セッション内で松田亜利沙をモデルにしたキャラも登場した。正直RPとしてはそっちの方が上手かったかもしれない…()
 立ち絵はロリ感が上手く出せた。

キャラクターシート(※ネタバレ注意)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?