見出し画像

週末DIY:楽しくテーブル組み立て&作業効率UP!

GW初日、みなさんは何をして過ごしますか?
10連休の方もいるみたいですが、うらやましい〜
私はカレンダー通り、年始にシンガポールに行ったこともあり、
このGWは特別どこかに行く予定はありません。

旅行にいかなければ何して過ごすの?がこれまでの私でしたが、
noteやライター業、ブログも始める予定、で家にいることが多くても
やること盛りだくさんで、かなり充実しそうです。

座椅子+ローテーブル生活はやっぱり腰に負担が・・・
ということで、折りたたみテーブルを購入!

雑誌LDKでおすすめしていたものにしたかったのですが、
売り切れになっていたので似たようなものを購入。
こっちの方が配線部分の取り付けがない分、
組み立てやすそう・・・!

コンセントさすとこ、あったほうが便利なんですけどね〜

不器用なのです。
・・・本当に不器用なのです。

中学生の技術の授業ではクラス一、作業が遅かったんです・・・
遅い・不器用・下手くそ の三拍子そろってます。笑

本当は組み立ててほしいのですが、オプションがなく、、、
がんばって自力で組み立てることに。

結果、1時間半くらいで完成!やった〜!
六角レンチの使い方(初めて使ったわけではない)が
若干最初上手くいきませんでしたが、
長い方を支点にして、ちゃんとできました。

これで今後のパソコン作業が楽しみだ〜^^
最高のGWのスタートになりました!

#週末プロジェクト


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?