福島ひとり旅

先週末ひとり旅に。

と言ってもライブに行っただけなんですけどね

9/7〜8
大好きなSSWの片平里菜ちゃんの地元福島県で行われる風とロック芋煮会へ

現地で友達と合流
グリコカーの前でポッキー持って記念に1枚

芋煮会の楽しみポイントのひとつでもあるアーティストが行う縁日
もんろん里菜ちゃんブースに参加❗️
1日目はカラーボール投げ
2日目はヨーヨー釣り
両日ともに沢山話せたし楽しかった😊

1日目、里菜ちゃんのライブは横丁ステージ
地元福島の青空の下で聴く里菜ちゃんの歌声は最高!そしてTHE BLUEHEARTSの青空カバーも聴けて幸せ☺️

横丁ステージセトリ
1.風に吹かれて
2.青空
3.Come Back Home


2日目の横丁ステージはずっと見たかった大竹涼華ちゃんのライブ
涼華ちゃんを知ったのも里菜ちゃん繋がりで当日もライブ終わりに少しお話できたし一緒に写真も撮ってもらえた😊

今年から上京して頑張ってるからまたどこかのライブ会場に観に行こう。

里菜ちゃんのメインステージ
今年も亀田誠治さんとのカメリーナもあってよかった。
新曲オレンジを福島で聴けたのも沁みたなぁ

白河だるまステージ セトリ
1.Sunny
2.bloom in the city
3.Oh JANE
4.Come Back Home
5.オレンジ
(3.4.5曲はカメリーナで演奏)

全てのライブがおわり夜になると恒例の芋野球

残念なことに今年で一旦区切りらしいからもしかしたら見れるのも最初で最後になるかもしれないなぁ

アーティスト同士真剣勝負
予告された乱闘
豪華な実況アナウンス陣
こんなに楽しい野球はどこ探しても無いと思うほど本当に楽しくてずっと笑ってた😆
いつかまた復活して欲しいな。

そんなこんなで、とても充実した2日間の福島旅でした!
次はいつ来られるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?