見出し画像

お祭り🎆

2019.7.23 第1回みきなつ祭り🎆
7/23は(なつみの日)ということで企画された限定ライブな訳だが、会場はライブハウスと言うよりは教室みたいでなんか文化祭っぽくてゆるーい感じで和やかなイベントでした!
みきなつも言ってたが723の日企画は去年から始まっててそれが47都道府県ツアーのファイナルなんだと。もちろんわかっていたからその時のツアーTシャツで参加😊これから毎年723は予定空けとこ笑

ライブは懐かしい曲やカバーもありすごくレアなセトリだったし途中クイズコーナーなんかもあって楽しかった。個人的には花火を聴けたことが1番嬉しかったし、クイズに関してはもう余裕すぎて全問正解なんだがジャンケン弱すぎてプレゼント当たらず残念🥺

この日限定グッズのキーホルダーも可愛いいしサイン付きなんだけど、なぜそこにサイン書いちゃった?と思ったよね…袋から出せないじゃんw

とまぁ…
色々と思いもあるけど浴衣姿のなっちゃんが可愛すぎて全部OK😍
本当にあの素敵な空間にいれたことが嬉しい。

そして翌日
毎週の楽しみBSCラジオ ガルゴー (GIRLS A GO GO)みきなつ担当の日
ライブ翌日だから生放送だと思って初観覧に行ってきた!
最近は前半にライブ配信で観れるようになってるんだけど、やっぱり実際観に行くと更に楽しいよね😊
早めに行けば打ち合わせから観れるから得した気分
また機会があれば観に行きたいな!

●みきなつ祭り〜第1回〜セトリ
1.ボクらの叫び
2.Dear
3.雨後雨のち晴れるでしょうか
4.7月が終わる頃
5.花火
6.Summer song (YUIカバー)
7.ダメ人間
8.本気を魅せてやれ
9.ぼくにとってのヒーロー

en1 サヨナラあなたを好きだった私(新曲)
en2 またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?