見出し画像

生物が食べれないさいちゃんと行く!かっぱ寿司

どうも、さいちゃんです(@saichan9398)

何年行ってなかった覚えてないくらい久しぶりに、かっぱ寿司に行ってきました!
タイトルにも書いてありますが、僕は生物が食べれません
それでも、回転寿司なら食べれる物はあるし、むしろ回転寿司は結構好きな方です。

生物がダメでお寿司屋さんに入ったこともないという人も回転寿司なら行けますよ(ง •̀_•́)ง

今回のブログはお寿司好きの方からすると全く参考にならないと思うので、こういう食べ方もあるんだな位な感じで暖かく見守ってください(笑)

かーぱかっぱかっぱのマークのかっぱ寿司♪
…かっぱのマークないよ?

そんなわけで、かっぱ寿司に来ました(^-^)
それでは、生物が食べれないさいちゃんの食べてきたものをご紹介します!

1.えび
そう、えびって生じゃないんですよ!
ボイルされてるんです。
多分生物がダメな人もえびが好きな人は沢山いると思います。
さいちゃんもその中の1人。

ちなみに、えびなどの甲殻類は食べすぎると麦粒腫(ものもらい)になるらしいので食べ過ぎには注意!
さいちゃんは1年〜2年に1回くらいなります(笑)

2.牛KINGの肉三昧
これは1皿280円の限定メニューですね。
ローストビーフ、牛カルビ、牛タンの3種類の握り。
思った以上に牛タンが美味しかった(≧▽≦)

3.えび天にぎり
えびが食べれるんだから天ぷらにして食べれないわけがない(笑)

4.かにかま天マヨ
かにかまを天ぷらにしたお寿司。
数年前にかっぱ寿司はかにかまの握りをオーシャンキングって名前で出していたことがあって、カニだと思って食べたさいちゃんの友達は怒っていたよ(笑)

5.たこ焼き
サイドメニューですね。
このたこ焼きは生地が揚げてあって銀だこのようなイメージです。
後ろにあるのはえび天巻。

6.黄金塩らぁ麺
これも限定メニューで、ドゥエ イタリアンというところが監修している本格らーめんです!
値段は390円。
白く見えるのはチーズで、スープと一緒に混ぜるとさっぱりした塩スープがクリーミーな味に変わります。

このような感じで生物が食べれない人でも回転寿司なら食べれます!
生物食べてないからね(笑)

余談ですが、今のかっぱ寿司はネタが全く回ってないんですね。
びっくりしました。

店舗とか時間によってなのかな?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
さいちゃんのインスタはこちら
http://Instagram.com/saichan9398
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?