見出し画像

SEKAI NO OWARIのLIVE(前編)

どうも、さいちゃんです(@saichan9398)

前回SEKAI NO OWARIの魅力についてご紹介しましたが、今回はさいちゃんが行ったセカオワのLIVEをご紹介します。

↓前回の投稿はこちら↓
SEKAI NO OWARIの魅力

まずはこちらから

2014年4月『炎と森のカーニバル スターランド編』(さいたまスーパーアリーナ)

僕が初めて行ったLIVEです。

モニターに謎の巨大怪獣の映像が流れたところからLIVEが始まり、真っ暗になった後照明がプラネタリウムのように天井に映されてスターライトパレードの曲が流れだして、突然観客全員のスターライトリングが光りメンバーが現れました。
その時の僕はもう鳥肌モノで、一気にセカオワの世界感に引き込まれました。

他にもウォータースクリーンで歌詞が出たりファンタジーなLIVEでした。


2014年10月『TOKYO FANTASY』(富士急富士急ハイランド)

セカオワより先にアメリカからのゲストOWL CITYのLIVEからスタート、途中ボーカルの深瀬が参加してセカオワとOWL CITYのコラボ曲TOKYOを初披露してくれました。

TOKYO FANTASYは野外ライブだったので、室内の規定量以上の炎が使われたり、最後は花火が打ち上がったり、野外ライブの楽しさを知ったLIVEでした。


2015年7月『Twilight City』(日産スタジアム)

今までセカオワが行ったLIVEの中で最大級の会場です。
1日で7万人、2日で合計14万人が入ったLIVEは会場の大きさを使って色々な演出がありました。

メンバーが汽車に乗って会場を回ったり。

汽車が中に浮いて星が降ってきたり。
とっても楽しいLIVEでした。

この続きはまた明日のブログに載せます♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Instagram
http://Instagram.com/saichan9398

Twitter
http://twitter.com/saichan9398
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?