見出し画像

スープたっぷり!ココスでカルボナーラを食べてきた

どうも、遊びニストさいちゃんです(@saichan9398)

今回はココスでご飯を食べてきたのでレビューしようと思います(^-^)

今回入った時間がちょうどお昼だったのでランチをやっていました。

スペシャルランチ790円+税

安い!

日替わりランチは690円+税

さらに安い!

でも、そんなのは無視してグランドメニューから選ぶのがさいちゃん流(≧▽≦)

そんなさいちゃんが今回注文したのがこちら

濃厚カルボナーラスープスパゲッティ790円+税

名前の通り濃厚なスープに刻んだベーコンと半熟卵が入っています。
チーズの風味もしたので、チーズも入ってるんじゃないかな?

公式のページに濃厚スープと半熟卵が奏でる至極の味と書いてあったんですけど、スープにしっかり味があって、半熟卵を混ぜた時にそれが逆に弱まった感じがしたんで、個人的には半熟卵はなくてもいいかなーと思いました。

ご馳走様でした(^-^)

スープ結構飲んだつもりだったけど、残ってしまいましたσ(^_^;)
それくらいスープがたっぷりのカルボナーラでした。

普段紅茶とか飲まないので気づかなかったんですけど、ココスの紅茶って色んな種類があるんですね!

ちなみに冷たいドリンクはこんな感じでした。
最近このタイプ多いですね〜

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Instagram
http://Instagram.com/saichan9398

Twitter
http://twitter.com/saichan9398
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?