見出し画像

高速道路に乗らずにパーキングに行ってきた〜pasar羽生編〜

どうも、遊びニストさいちゃんです(@saichan9398)

皆さん高速道路に乗った時って休憩するのにパーキングに寄りますよね?
そのパーキングが高速道路に乗らなくても一般道から入れるのをご存知ですか?(場所によります)

今回は高速道路に乗らなくても入れるpasar羽生(下り)をご紹介します。

まずは一般道を使い、高速(下り方面)の真横の道を走ります。

そうするとpasar羽生の後ろに回れるのでそこにある駐車場に車を止めてください。

こちらです。
従業員なども止めている駐車場ですが、一般客にも解放されています。

ここを抜けるとパーキングに入れます。
※7時〜21時までです。

こちらがpasar羽生です。
普通のパーキングより少しオシャレな感じですね(^-^)
では、中に入ってみましょう!

正面から入ってすぐ右手にあるのがミニクロワッサンのお店『mini one』です。
mini oneは小さなクロワッサンを自分の食べたい分だけ量り売りで買えるお店です。

mini oneの隣には『DONQ』のパンもあるので、どちらを買うか迷っちゃいますね(笑)

正面にはフードコートや

レストランも入ってます。

さらに奥に進むとお土産コーナーが出てきます。

天ぷらせんべい美味しそ〜
TBSのNスタなどテレビでも紹介されたらしいです。

甘い物が好きな方はモロゾフのプリンなんていかがですか?

アメトークで紹介されたカレーのおせんべい。
ちなみにさいちゃんは隣に写ってるソースせんべいを買いました(笑)

出川さんの実家はのりを作っているところなんですね〜

最近パーキングにコンビニ入ってるとこ増えたなぁ〜

他にも一般道から入れるパーキングはあるので、巡ってみるのも楽しいかもしれませんよ(≧▽≦)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Instagram
http://Instagram.com/saichan9398

Twitter
http://twitter.com/saichan9398
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?