見出し画像

自宅のダーツ環境を公開

どうも、遊びニストさいちゃんです(@saichan9398)

皆さん家練ってしてますか?
今回は、僕の自宅でのダーツ環境をご紹介します。

まずはこちら

家庭用のDARTSLIVE
DARTSLIVE 200sです。

前はダーツ盤だけのタイプで投げていたんですけど、それだと音や演出がないし、クリケットも液晶がないとやりずらいので、今はこの家庭用のDARTSLIVEで日々練習しています(ง •̀_•́)ง

DARTSLIVE 200sはタブレットとBluetoothで繋いで、お店と同じような画面で01やクリケットができます。

タブレットの音だと寂しいので、BOSEのスピーカーを使って爆音で楽しんでいます(笑)

僕がメインで使っているダーツがこちら

モンスターのシビルです。
サブの他に使っているバレルはないので、家でも外でもこのバレルだけで投げてます。

フライトがボロボロ(;;)
次はシェイプにしようかな〜

外で靴を履いて投げる感覚が狂わないようにスリッパを履いて投げた方がいいとなんかのサイトで見たので、家ではスリッパを履いて投げてます。

僕の自宅でのダーツ環境はこんな感じです!

DARTSLIVE 200sは24000円位で買えるので、家でダーツをやりたいと思ってる方にはおすすめです(≧▽≦)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Instagram
http://Instagram.com/saichan9398

Twitter
http://twitter.com/saichan9398
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?