見出し画像

SEKAI NO OWARIのLIVE(後編)

どうも、さいちゃんです(@saichan9398)

では、前回に続いてさいちゃんの行ったLIVEの後編スタート!

↓前回のブログはこちら↓
SEKAI NO OWARIのLIVE(前編)

2016年6月『THE DINNER』(さいたまスーパーアリーナ)

車に乗ったメンバーがアニメーションになってモニターに映って登場。
その映像が会場とリンクして実際の車がステージに飛び出してきてメンバーが降りてきたところからLIVEが始まりました。

LIVEのコンセプトが『人喰い』でメンバーが人喰いという設定なので、途中でメンバーが食事という体で、観客の中から1人連れ去っていきました。
噂によると連れ去られた人はセカオワと会話ができたとか。
羨ましい〜


2017年1月『Tarkus』(さいたまスーパーアリーナ)

Tarkusは一切のMCをなくして、その代わりに動物達が物語を語るという内容でした。
物語の内容はボーカルの深瀬が考えたものです。

LIVE会場はステージがセンターステージになっていて、そこを動物達が囲んで物語を語ります。

MCはほとんどありませんでしたが、これはこれでとても楽しいLIVEでした。


2018年5月『INSOMNIA TRAIN』(富士急ハイランド)

このLIVEでは、インスタントラジオをジャズっぽくしたり、深瀬がベースを弾いて歌った白昼の夢など、曲のアレンジが多く、さらにボーカル深瀬がダンスを踊ったりと挑戦的なLIVEでした。


如何でしたか?
セカオワのLIVEはどれも楽しくて、毎回色々な演出に驚かされます。
これを機にセカオワのLIVEに行ってくれる人がいたら嬉しいです!
その時はLIVEの感想など話して一緒に余韻に浸りましょう(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Instagram
http://Instagram.com/saichan9398

Twitter
http://twitter.com/saichan9398
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?