見出し画像

僕がDARTSLIVEカードを分けない理由

どうも、遊びニストさいちゃんです(@saichan9398)

皆さんはDARTSLIVEのカードを分けていますか?

普段職場の人や、インスタのフォロワーさん達とダーツをしていると、DARTSLIVEのカードを何枚も待っている人を見かけることがあって、その理由を聞くとサブのカードとメインのカードで分けているらしいんです。

使い方としては、みんなで投げる時や、調子の悪い日はサブのカードを使って、一人で集中して投げる時や、調子のいい日はメインのカードを使ってレーティングを下げないようにします。

で、これはあくまで僕個人の意見なんですけど、カードを分けるのって本当の実力じゃない感じがするし、レーティングに縛られちゃってる感じがするんですよ。

人間だから調子が悪い日もあるし、仮に毎日投げてるとして、一週間のうちに1回しか調子のいい日がなかった場合、メインのカードにはその1日のデータだけ入れるわけじゃないですか?
実力を測るためにレーティング出してるのに、それって違くない?って思っちゃうんですσ(^_^;)

調子が悪いのも含めて本当の実力なんじゃないかなって思うので、僕はカードは分けないようにしています。

あくまで個人の意見だし、分けたい気持ちも分かるんですけどね(笑)

ちなみに僕はダーツハイブのガチャガチャで当たったこのカードを使っています(^_^)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Instagram
http://Instagram.com/saichan9398

Twitter
http://twitter.com/saichan9398
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?