見出し画像

2024/2/10 ㈱コスモス薬品 株主優待到着 ドラッグストア コスモス で活用

証券コード 3349 ㈱コスモス薬品
2023/11/30 権利確定分

頂いた株主優待 株主様お買い物優待券500円×10枚 5000円相当
優待クロス費用 800円 R証券で2023/11/13に@15620×100株クロス

優待券はお米券にも交換出来て 普段のお買い物で使えて家計が助かります
値がさ株なので資金が必要ですが
我が家ではぜひとも取得したい株主優待の銘柄です
(年2回 5月と11月末に株主優待あり) 

いつもは近くに店舗がなくお米券10枚(4400円相当)と交換し
近くのドン・キホーテでのお買い物に使っています。
今回は近くまで行ったついでもあり
初めてドラッグストアコスモスに行って
株主様お買物優待券を使いました。
優待券5000円分使用して37円の現金支払い

大量に買い物したのに、優待券を使い現金37円の支払いに
店員さんも思わずびっくりしたような笑顔で微笑み
「ありがとうございました」と丁寧に対応してくださってました
いい買い物にも店員さんの対応にも大満足でした!

「365日毎日安い」と店舗正面壁面に大きく出ていましたが
ホントにその通り 安くてびっくりしました
私の大好きなチョコレートも品揃え豊富でした!
購入した中で特に フジパンのホテルバターロールと
フルタ生クリームチョコ(ミルクキャラメル)が
おいしくて すぐ無くなりました  (*^。^*)
ぜひ、またドラッグストアコスモスでお買い物したいです!

6個入で108円でしたが ほど良く甘味がありおいしい!(*^▽^*)
家族で食べるとあっという間にほとんど無くなりました(*^_^*)
どれも安くて楽しくお買い物ができました
ドラッグストアコスモスさんに感謝です (#^.^#)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?