見出し画像

2024/3/16 町田商店で株主優待活用 

証券コード 9279 ㈱ギフトホールディングス
2023/10/31 権利確定分

頂いた株主優待 
お食事ご優待電子チケット 1枚
(ギフトホールディングスの
町田商店・豚山で使用できます)

優待クロス費用 298円
R証券で2023/10/18に@2150×100株クロス

優待電子チケットは保有株数に応じて
100株以上200株未満 1枚
200株以上300株未満 2枚
400株以上600株未満 3枚
600株以上800株未満 4枚
800株以上 5枚
頂けます。
又1年以上の保有になると各1枚プラスされます

優待チケットはハガキで届きました

ハガキをめくり
優待のQRコードをスマホに読み取り
入口を入ってすぐの券売機のところで
スタッフさんに提示すると
後は丁寧に教えてくださいました
(店舗で利用するを選択
券売機横のQRコードを読み取って、
使用済にし、メニューを伝える
だけで簡単に使えました)

優待チケット1枚につき
券売機メニューより1つ選択できるようです
店内で食べるので気にしていませんでしたが
株主優待チケットで
おみやげラーメンも選択できるんでしょうか???
だとしたら1500円ってめちゃお得ですね
席に案内してくださり、
しょうゆ味か塩味
麺の硬さ・味の濃さ・油の量
を聞いてくださいました
主人はMAXラーメン(しょうゆ)
麺の硬さ普通・味濃いめ・油多め
普段はコレステロールを気にしているのに
え~と思いましたが
まぁたまにはいいでしょう
私はチャーハンセット(塩ラーメン)
麺の硬さ普通・味の濃さ普通・油少なめ
チャーハンは主人に半分食べてもらいました
ボリューム満点でお腹いっぱいでした
楽しみ方のプレートがありました
トッピングも色々ありましたが
中でも玉ねぎがシャキッとアクセントになり
美味しかったです
ライスの楽しみ方までありました (*^▽^*)
お子様は食後にに無料でゲームができ
おかしやおもちゃがいただけるようです
楽しそう~
お子さんに喜んでもらえそうですね!
このゲーム機がなんとも昔懐かしい感じで
私もやりたいな~と思ってしまいました
(*^-^*)
スタッフさんは明るく元気で
活気あふれる店内でした

麺は太麺でコシがあって
味付けも自分好みにでき
とっても美味しかったです
今日はお腹いっぱいで
完まく(ラーメンをスープまで飲み干して)
出来ませんでしたが
次回は完まくしてスタンプをためたいです
スタンプ3倍Dayもあるようで
数回行けば
スタンプ10個貯められそうですね
で、ラーメン1杯無料&
1年間トッピング1品無料のゴールドカード
が頂けるなんてお得ですね

帰りは店員さんが出口をさっと開けていただき
丁寧に明るく元気に
見送りしてくださいました
また行きたいです (*^▽^*)

最後までご覧いただきまして
どうもありがとうございました (*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?