見出し画像

2024/2/16 ㈱モスフードサービス 株主優待活用

証券コード 8153 ㈱モスフードサービス
2023/9/30権利確定分
頂いた株主優待 株主優待券500円×2枚
優待クロス費用 140円
R証券で2023/9/14に@3330×100株クロス

所有株式数に応じて、全国のモスグループ店舗※及びミスタードーナツ店舗(一部店舗除く)で利用できる株主ご優待券を、年2回頂けます。
100株以上300株未満 年間2,000円分(500円×2枚を年2回)
300株以上500株未満 年間6,000円分(500円×6枚を年2回)
500株以上、1,000株以上でも優待額プラスあり

資金もまぁまぁかかりますが比較的優待クロスしやすい銘柄です
また3月に100株優待クロスしたいと思っています

2023/11/15に株主ご優待券が届きました
有効期限は2024/9/30

よく行く近くのスーパー内に最近ミスタードーナツがオープンしたので
株主ご優待券使ってきました
(普段の買い物ついでに気軽に寄れるので、使いやすく嬉しい優待券です)
最初ドーナツ6個を買い972円で
店員さんより「お釣りがでませんがいいですか?」との事で
1個足してもいいですか?と聞くと「いいですよ」と笑顔で
丁寧に対応してくださいました。
お手数をおかけしすみません!感謝です!(*^_^*)

株主ご優待券2枚使って134円の支払でした
可愛らしい箱に入れてもらえました (*^_^*)
主人はエンゼルクリームが昔から大好きです
私はチョコたっぷり系が好きです
ポン・デ系もおいしいですよね~ (*^▽^*)
また行きたいです (^▽^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?