見出し画像

未来屋書店北浦和店連携イベント「絵本よみきかせ会」

2023年8月28日(月)、イオン北浦和にて未来屋書店北浦和店との連携イベント、絵本よみきかせ会を実施しました!
埼大学生広報サポーターからは4名が参加しました。

未来屋書店と連携したよみきかせ会は、2回目。
6月に与野店で実施した際、大好評をいただいたため今回の実施に繋がりました。

「ぼくのにせものをつくるには」「りんごかもしれない」
「だるまさんが」
「でんしゃでいこう でんしゃでかえろう」

読み聞かせをした絵本は4冊。
その他にも、手遊びを入れて子供たちが飽きないように工夫をしました。

今回のよみきかせ会も大盛況のうちに終わりました!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?